amazon通販商品の価格!インバウンドの売れ筋をチェック

インバウンドの売れ筋のamazon通販商品価格を調べました。記事の中をチェックしてみてください。空港免税店や百貨店で訪日外国人に人気の商品です。炊飯器、空気清浄機、化粧品、ベビーグッズ、おもちゃなど。

オニツカタイガーのシューズSERRANOがインバウンドで人気

オニツカタイガーが外国人に人気

 

アシックスに社名を変更する前のアシックスの名前はオニツカタイガー。このオニツカタイガーがレトロでクラシックなイメージでブランド化されています。

 

オニツカタイガーの店舗もあります。

 

インバウンド観光客は日本のブランドの安心感があります。外国でも人気がどんどん高くなっているので海外の人気を日本に輸入して商品は日本から海外に向かっています。

 

オニツカタイガーの中でも定番のオーソドックスな人気商品がこちら

 

オニツカタイガーSERRANO

 

日本ブランドは履き心地がいい

 

デザイン色も20種類以上たくさんあります。この色を履いている人を空港でよく見ます。これからも人気は上昇し外国人に受け入れられるでしょう。履き心地が日本ブランドはやはりいいんですよね。

 

オニツカタイガー(アシックス)のロゴは日本人よりも外国人が履いている方が多いです。そして日本人よりもファッショナブルに履きこなしています。日本人が履くとなんかダサい感じなんですが、外国人履くとかっこいい。外国人といっても同じ顔をしたアジア人です。特に韓国人や香港人がオニツカタイガーを購入しています。

 

わたしも小学生の頃アシックスのシューズを履いていました。シューズにアメリカの都市名が付いていました。「アトランタ」というシューズです。そういえば履き心地がよかったです。わたしもまた買って履いてみようかと思っています。