amazon通販商品の価格!インバウンドの売れ筋をチェック

インバウンドの売れ筋のamazon通販商品価格を調べました。記事の中をチェックしてみてください。空港免税店や百貨店で訪日外国人に人気の商品です。炊飯器、空気清浄機、化粧品、ベビーグッズ、おもちゃなど。

福砂屋と文明堂のカステラを比較!インバウンドでの人気はどっち

台湾人にお土産に何を買ったか聞くと最近多いのがカステラ。わたしも大好きです。カステラのCMのおかげで文明堂の名前はよく知っていたけどもうひとつの福砂屋の包紙をよく見ます。

 

あの黄色い包装紙。文明堂と福砂屋の違いこれを長崎県民に聞いたらすっきりしました。

 

人気のカステラは包装紙でチェックできます。それにしても味を知ってか知らずか、理由を知ってか知らずか、黄色い包装紙の福砂屋のカステラを買った台湾人をよく見ます。

 

福砂屋 カステラ小切れ(0.6号 1本入)

福砂屋 カステラ小切れ(0.6号 1本入)

 

 

パイナップルケーキで有名な台湾から来ていてパイナップルケーキも美味しいのにカステラを買って帰ります。繊細で美味しいと言っていました。日本人としてなんだかうれしかったです。この台湾人は友達に何個も買って帰っていました。