amazon通販商品の価格!インバウンドの売れ筋をチェック

インバウンドの売れ筋のamazon通販商品価格を調べました。記事の中をチェックしてみてください。空港免税店や百貨店で訪日外国人に人気の商品です。炊飯器、空気清浄機、化粧品、ベビーグッズ、おもちゃなど。

石屋製菓の白い恋人!中国人に人気の日本のバラマキお菓子

日本のどこの空港でも白い恋人が売れています。中国人に大人気の日本のお菓子

「白い恋人」。

 

白い恋人 24枚入ミックス 石屋製菓

白い恋人 24枚入ミックス 石屋製菓

 

 

ロングセラーです。

 

日本のどこの国際線に行っても空港には白い恋人が販売されています。

 

白い恋人がインバウンドで売れている理由とは何か。中国人になぜ北海道が人気かというと中国で放送されたドラマがひとつのきっかけになっています。

 

それから北海道は旅行先としても注目され北海道の食べ物も注目されています。

 

有名になった「白い恋人」は北海道の代表としてだけではなく日本を代表するお菓子として成田でも関空でも福岡でもたくさん売れています。

 

ネームバリューがあるのでお土産でもらう人も食べる前から喜びます。

 

在庫がすぐなくなるので空港免税店ではタワーのように高く積み上げられている光景をよく見ます。

 

ダンボールから在庫を出しても出しても追いつかないときもあるそうです。

 

ある中国人は10個買っていました。違うもうひとりの中国人は20個買っていました。白い恋人は日本に行った証拠になるといっていました。これを食べながら今回の日本での旅行の出来事を話すそうです。