amazon通販商品の価格!インバウンドの売れ筋をチェック

インバウンドの売れ筋のamazon通販商品価格を調べました。記事の中をチェックしてみてください。空港免税店や百貨店で訪日外国人に人気の商品です。炊飯器、空気清浄機、化粧品、ベビーグッズ、おもちゃなど。

なかったコトに!ダイエット神薬サプリがインバウンドの口コミで人気

20代女子の外国人観光客に人気のサプリがあります。前から日本にある商品ですが最近外国人女子に人気です。

 

日本でどんな商品を買いましたか?どの商品が1番気にっていますか?と聞くと「なかったコトに」という答えが返ってきます。最初はなんのことかわからず「それは何ですか?」と聞くとパッケージを見せてもらいました。このあたりが日本人と違い、堂々とダイエットサプリを見せてくれます。可愛い女子なのに恥ずかしがっていません。

 

このサプリはダイエット中についつい食べてしまったときに「なかったコトに」するサプリメントです。白インゲン豆やキダチアロエエキス、L-カルニチン、αリポ酸などを配合しています。

 

日本でのグルメ旅にぴったりの商品です。

 

せっかく日本に来たから日本のおいしいものを食べたいという欲求を抑えきれません。高カロリーのものもあります。せっかく来たから食べたいですよね。日本でしか食べられないんものがいっぱいです。もっというと日本のそのお店でしか食べることができないものもあります。

 

ラーメンもとんかつも和牛も食べたいんです。旅行は短期間なので、例えば2泊3日でいつもより増しておいしいものをどんどん食べます。20代女子は韓国人だって台湾人だって体重が気になる年頃です。

 

なかったコトにするダイエットサプリ

そこでこのなかったコトに!(サプリ)の出番です。名前もピッタリです。思わず笑ってしまいました。

 

なかったコトに! お徳用90袋

なかったコトに! お徳用90袋

 

 

このサプリは有名なんですか?と聞いたら「少し有名」といっていました。SNSで少しずつ広まっているところかもしれません。