amazon通販商品の価格!インバウンドの売れ筋をチェック

インバウンドの売れ筋のamazon通販商品価格を調べました。記事の中をチェックしてみてください。空港免税店や百貨店で訪日外国人に人気の商品です。炊飯器、空気清浄機、化粧品、ベビーグッズ、おもちゃなど。

ヤクルトの青汁のめぐりがインバウンド観光客の売れ筋商品に

ドラッグストアに行くと青汁コーナーが拡大されていました。インバウンド観光客に向けて外国語でのPOPがありました。

 

中国語のところもあれば韓国語のところもあります。

 

いろんな青汁がある中でこの「青汁のめぐり」がこの日はよく売れていました。買っていく人にインタビューしてみるとこんな理由を言っていました。

 

1.大麦若葉がいいと聞いたからこれを買いました。

2.ヤクルトだから安心。

3.インターネット(SNS)でも評判だったから。

 

ヤクルトの「青汁のめぐり」の特徴

 

1.食物繊維

この青汁には食物繊維が豊富に入っていて食物繊維腸まで届くのが特徴です。おなかの中の腸内細菌をサポートします。

 

2.ヤクルトのオリゴ糖

ヤクルトといえばオリゴ糖。ガラクトオリゴ糖が消化酵素で分解されずに腸まで届きます。

 

3.めぐる

「食物繊維」と「ヤクルトのオリゴ糖」の組み合わせによって栄養が体内をめぐるのがこの青汁のポイントです。

 

外国人観光客もいろんな健康法を試しています。そしてさらによりよい健康を目指しています。

 

インバウンド市場で特にドラッグストアで売れているのが青汁です。種類も豊富で
店頭にもたくさん並んでいますが売れ筋商品は限られています。

 

ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)

ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)

 

 

ヤクルトのブランド力はアジアでも強く大きな影響力を持っています。