amazon通販商品の価格!インバウンドの売れ筋をチェック

インバウンドの売れ筋のamazon通販商品価格を調べました。記事の中をチェックしてみてください。空港免税店や百貨店で訪日外国人に人気の商品です。炊飯器、空気清浄機、化粧品、ベビーグッズ、おもちゃなど。

Nintendo Switch保護フィルムブルーライトカットが同時購入で外国人に人気

発売前から人気爆発している任天堂スイッチ。知らない人にもいっておくと任天堂の新しいゲーム機本体の名前です。これにソフトを購入して遊びます。今回のゲーム機の魅力は自宅でも外出先でも持ち運びできる機動性です。

 

持ち運び便利なのでこれを持って日本で遊ぶ外国人観光客も増えそうです。海外でもすでに人気です。YouTubeで英語で検索するとすでに多くの動画がでてきます。これはSuper Mario Odysseyの動画です。

 

 

Amazonで特典付き予約が始まりましたがすぐに「第一次予約注文受付は終了」しました。ヨドバシカメラにも予約の列ができました。

 

すでに予約段階から人気の任天堂スイッチですが関連商品も同時購入されています。iPhoneでも人気の保護フィルムです。ブルーライトカットです。

 

 

スマホで体験済の人はこの良さは説明する必要がありませんが、これを貼る貼らないではきれいさの持続性が違います。これを貼るといつまでも新品のような美しさです。

 

 

これは本当に体験した人しかわかりません。ちなみにわたしはiPhoneで体験済みです。この保護フィルムも同時に購入されています。