amazon通販商品の価格!インバウンドの売れ筋をチェック

インバウンドの売れ筋のamazon通販商品価格を調べました。記事の中をチェックしてみてください。空港免税店や百貨店で訪日外国人に人気の商品です。炊飯器、空気清浄機、化粧品、ベビーグッズ、おもちゃなど。

中国人に人気のパナソニックポケットリフレEW-NA25-N

外国人観光客に人気のパナソニックポケットリフレ(EW-NA25-N)。

 

携帯できてコンパクト。いつでもどこでも疲れやコリをマッサージできます。首、肩、腰、足など5段階の強さ調整ができます。

 

外国人観光客も同じ人間です。そして旅行中はいつもより疲れに敏感です。

 

価格もマッサージ1回分の価格ながら、ずっと使うことができ、友達とシェアもできます。そう考えるととってもお得。

 

わたしが見たときは台湾人の女の子が購入していました。


女性の購入者も多いということですね。

 

外国人観光客に人気のパナソニックポケットリフレ通販はこちらです。

 

パナソニック 全身用 低周波治療器 ポケットリフレ シャンパンゴールド EW-NA25-N

パナソニック 全身用 低周波治療器 ポケットリフレ シャンパンゴールド EW-NA25-N

 

 

インターネットの口コミも評価が高いです。いくつか紹介します。

 

・非常にコンパクトで便利。スマホサイズです。

 

・似たタイプのオムロンの携帯マッサージを買おうとしたら店員さんにこのパナソニックを薦められました。その店舗でも人気商品らしいです。

 

・飛行機の中でマッサージできるので移動中に疲れがとれます。コンパクトなのでこれからどこに行くにも携帯しそうです。

 

・色とデザインがおしゃれ。女子にもぴったりです。

 

・日本に来て友達が買っているのを見て初めてパナソニックポケットリフレを知りました。友達が力説するのでそんなに良いものかと店頭で試してみると「気持ちいい~」。すぐに購入しました。友達とは色違いです。

 

・お土産に買いました。これは絶対に喜んでもらえるはずです。まだ有名になってないからお土産サプライズには最適。