amazon通販商品の価格!インバウンドの売れ筋をチェック

インバウンドの売れ筋のamazon通販商品価格を調べました。記事の中をチェックしてみてください。空港免税店や百貨店で訪日外国人に人気の商品です。炊飯器、空気清浄機、化粧品、ベビーグッズ、おもちゃなど。

GPS搭載セイコーのソーラー腕時計アストロンが中国人に人気

SEIKO ASTRON GPS SOLAR

セイコーアストロンGPSソーラー

f:id:goodpoint:20160714163124j:plain

 

成田や関空など国際空港免税店に行くと1番目立つ場所にあるのが腕時計コーナーです。腕時計は中国語で手表(ショウビャオ)と言います。

 

その腕時計コーナーで中国人観光客に大人気なのがセイコー(SEIKO)。セイコーもいろいろブランドがあります。男性に今1番注目されているのがアストロン(ASTRON)です。

 

なぜアストロンが注目されているのか


1.最新の技術
2.GPS搭載
3.ソーラー発電


この三つが人気の理由です。

 

セイコー腕時計アストロンの人気の理由

1.最新の技術

以前のSEIKOの技術にGPSソーラー機能を加え腕時計の歴史に革命をもたらしました。

 

2.GPS搭載

世界中どこでもGPSで正確な時間を表示できます。

 

3.ソーラー発電

光が当たり続ける限り動き続けます。パワーリザーブ表示で確認も可能。

 

アストロンにはたくさんのモデルがあります。GPSソーラー機能はすべて同じですがモデルによって価格も違います。

 

種類が多いアストロンのなかで注目されるSBXB045

多くの種類があるアストロンの中で中国人が注目しているアストロンはこちらです。

 

セイコー腕時計アストロンSBXB045

 

SEIKOアストロンは世界初のGPSソーラーWATCHです。世界初というキャッチフレーズに中国人も弱いんだと思います。

 

中国人観光客が今たくさん日本に来ていますが世界のたくさんの外国人がSEIKOに注目しています。